*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年1月24日を表示

今宵も☆

こんにちは
寒い日が続いておりますが、
いかがおすごしでしょうか?

インフルエンザはやっているみたいですねー
気をつけたいものです

本日の営業後はスタイリストセミナーと
いうことでアシスタントのみお店に残ってましたが

昨日と同じ風景でした
練習熱心なのであります


そんな私の営業後は・・・

セット練習のためのカーラーを巻き・・
放置中に



恒例の
店前においてあるボードを書いたり・・

雑誌にテープをはったり・・・



有意義に過ごしまして・・・・


また練習に戻っていきました

1日1日の積み重ねが結果になるのです


とか
かっこいいことを言ってみました



少し寂しい写真ですが

マイボトル
です

この季節、暖かいものが飲みたいなーと
思いまして

デコラのバックルームには
沢山のマイボトルが並んでおります


エコ
ですね



残りの寒い期間
暖かいものを補給して
乗り越えて行きましょう


ほそださえ



2011年1月24日(月)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)