*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年1月13日を表示

ことしもひとつ!!


2011年!!
みなさまいかが
おすごしですか?(¨3)♪

もはや10日も
あっというまに
すぎてしまいましたが1月‥
あけまして
おめでとうございました☆


お正月休みを
いただき、なかなか
会えない友人に会ったり
いつものめんばーに会ったり
イベントやら
家族とすごしたり
たくさん寝たりと
満喫できました!!ありがとうございました!!

今年はいまだ
初詣に行けてないのですが
家では母親が
お節を作ってくれたりと
正月というかんじでした☆


みなさんの正月話も
ぜひ聞かせてください♪



1月といえば
1年のうち一番乾燥する
季節になります!!(O_O!)
実はお肌と同じように
頭皮や毛先も乾燥に
悩まされる時期なんです!!
頭部の乾燥はなかなか
気づきにくいところですが
しっかり保湿して
ケアすることが健康的な
美髪への道のりです☆


DECORAでは新年早々に
悩みを解決すべく
AVEDAのドライレメディー
キャンペーン中です(^ ^)

ドライレメディー
●シャンプー
●コンディショナー
●トリートメントマスク
のセット価格で
トラベルセットが
ついてきます(¨)♪


毎日のシャンプーが
毎日のヘアケアになります!!



AVEDAで乾期を
のりこしましょう☆

といったところです(^ω^)
ちなみにドライレメディーは
保湿ですがペッタリしないので
髪が細くて悩みの多いわたしも
お気に入りの
オススメです(゜▽゜)



詳しくはDECORAまで
お気軽にどーぞ


くまぶろ
くまがいでした


( ^^)yay~!!(^^ )






2011年1月13日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)