*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年1月17日を表示

ヨナヨナpart15

あ、みなさま!

こんばんワンコです♪

KIYO です!

2011年の目標はたてましたか?


私はたててます!

目標を毎年毎年、一つ一つ掲げて、クリアしていければ、凄い成長するんでしょうね☆

目標を立てても、そこに意識がついてこないと、もったいないです。


ついボンヤリしてしまいがちですが、自分の成りたい像を想像すると、


ワクワクします♪


理想とする自分って、なかなか近づくには努力がいりますよね!

でも、その道を夢見て進んでる時って、きっとキラキラしてて周りから見てても、輝いて見えると思います☆


人生、前進しかないです♪


Blume もみなさまのおかげで10周年を迎え、更に前進していこうと思っております!

沢山の笑顔に溢れる年にしていきたいですね(*^^*)


ではでは!

See you!



ひぐちきよ♪


--------------------------------------------------------------------------------



2011年1月17日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★ラビット★

こんにちは!


川口です!


最近また、髪短めにしました!


あけまして……


さすがにもうあけましておめでとうは終わりですかね!今年もよろしくお願いします★


最近blogのメンテナンスの関係で更新できていなくて
申し訳ありません。



これを見てるときはもう治ったと思ってください!


2011年始まり半月が経ちましたが、
いいスタートは切れましたか??


初詣にいかれる方は多いかと思いますが、
自分のおみくじは 『末吉』でした…


すごく普通ですね(σ_σ)


以前いった京都の清水寺で引いたおみくじも
『凶』 …


とおみくじ運はあまりよくない感じでしたが、
正直、おみくじはあまり気にしていません!


そんな凶やら末吉以上の日々を
2011年は送りたいと思います。


昨日より今日、 今日より明日、去年より今年 と、パワフルに行動したいですね!


今年はまた新たな事を始めたり、趣味にしたりなど、
してみたいこと、やらないといけない事が沢山あるので、
まずは去年サボり気味になった体トレーニングを
再開したいなと思っています★



去年買ったカメラもフル稼動させて、
いい写真を集めてみたいとも思ってます!


まだ350日と今年はたっぷり時間も日にちもあるので、皆さんも充実した一年を送ってくださいね!



2011年1月17日(月)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★DECORAからのお知らせ★

皆さん


こんにちは


いつもDECORA BLOGをご覧いただき
ありがとうございます



さて



この度Blumeは、おかげさまで
10周年を迎えることが出来ました



10周年という一つの大きな節目を迎えることが出来たのも、
Blumeをご愛顧いただいているお客様、業者の方、家族、
社長をはじめとするBlume全スタッフ・・・



たくさんの方の支えがあってのものであって、
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます



そこで



2011年は「お客様と創り上げていくBlume
をコンセプトにかかげ、より一層進化していきたいと考えております



そこで、この場をお借りして皆さまからの
ご意見・ご要望を募集させていただきたいと思います


例えば


「Blogでヘアアレンジの仕方を載せて欲しい


「こんなキャンペーンがあったらいいのに・・・


「Blogでシーズンごとのオススメのヘアスタイル特集をやってもらいたい


などなど


どんな小さなご意見でも大丈夫ですので、
何かありましたら下記のアドレスにコメントを
お寄せいただければと思っております



decora@w2.dion.ne.jp





皆さま、ご協力お願い致します




Blume DECORA



2011年1月17日(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

新メンバーは・・・?!

サーバーメンテナンスの影響のため
更新が出来ず申し訳ございませんでしたm(__)m




1月もあっという間に
半分が過ぎてしまいましたねΣΣ(゜Д゜!!




一日一日があっという間過ぎて、
一日の時間が28時間あればいいのに…
なんて考えてしまう今日この頃(´Д`)




さて!




昨日の夜は、
終わらない夜「獣会」でした☆




前回の獣会の時も
blogを担当させていただいたのですが、
その時に「有泉サンが卒業して新メンバーが…」
とUPさせていただいたのを
覚えていらっしゃいますか?




はい!




今宵、その新メンバーを
発表しちゃいたいと思いますヽ(・∀・)ノ!!




・・・・・・



細田リーダーです☆☆☆




昨日は、新体制になってから
初めての獣会!




お店としての目標、
個人としての目標、
普段なかなか話せない深い所の話しまで…(☆∀☆)




昨日も熱いミーティングとなりました!




普段はCOOLな細田リーダーですが、
実は内に秘める熱いものを持ってる子なんですよ
(・∀・)!




…と、気づけばいつも通り
いつの間にか終電の時間となり、
慌ててバタバタと解散していったのでした
ε=ε=┌( ゜□゜)┘




ちなみに!




画像の下の方に
茶色い物体が写っていますが
実はこちら「伝説の唐揚げ」で
人の顔の大きさくらいあるんですよΣ(゜Д゜)




これには4人ともビックリでしたΣ(´Д`lll)




そんなわけで♪




2011年☆新体制になったDECORA店をよろしくお願いします
人(´∀`*)




*ERI*



2011年1月17日(月)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)