*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年1月10日を表示

こんばんは!!

みなさまこんばんは、荒井です。




新年あけました!!と言ってもだいぶ経ってますが…。





毎年お正月と言えば、おもちやら駅伝やらお笑いやら色々とありますが!!





僕は何といってもサッカーですね!!元旦から天皇杯!!そして、高校サッカー!!どちらも毎年たのしみで、お正月がきたなって見るたびに感じます!!



そんな僕のお正月は初詣に行ったり、入間のアウトレットに母親と行ってきました!!





やっぱり混んでましたね♪ただ、普段親とゆっくり話す事もないので、たくさん近況とかを話せてよかったです!!







今年もまだ始まったばかり、今年は自分に負けない事をテーマに飛躍の一年にしたいです!!





頑張ります!!



2011年1月10日(月)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)