*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年6月8日を表示

ヨナヨナpart4

あ!みなさま、こんばんワンコです

KIYOです♪

今宵もDECORAはヨナヨナ戦士達が、
勉強の鬼になっておりました

向山君はパーマ、
熊谷さんはカット、
中川さんはシャンプー、
荒井さん、高柳リーダーはカットモデル、
絵理さんは残業・・有泉さんはお休みなのに、
お友達のカラーをしに出てきておりました☆
写真はお友達のハナちゃん

AVEDAカラーしたてで、
ツヤツヤですね

と、
みな頑張っております

ご苦労様です!!

先日、
月初めに行われた決起大会にて・・・

すごーーく良い言葉を聞きました!


「美容師とは天使の仕事。


 シャンプーとは嫌な思い出を洗い流してあげる事。

 カットとは引きずっている過去を切り落としてあげる 事。

 セットとは心を整えてあげる事。

 天使の仕事にいつも誇りを。」


これは、関口さんが毎朝読んでる詩みたいです

専門学校の時に知った詩らしいんですが、

これを聞いた時、何だが涙が出そうでした!

美容師になって、9年目に入りましたが、

改めて、自分の仕事が素敵だと思えました。

いつもそんな仕事が出来る事にも感謝しなければいけないと思いました。

そして、お客様や、周りの人達にもっともっと、笑顔になってもらえるように、成長しなければ!

と思いました。


毎回、決起大会では全スタッフの熱い思いが聴けて・・

涙もろい私は、心をふるふるさせています

うちのスタッフは結構いろんなネタをもっているので、

興味がある方は、いろんな話を聞いてみてくださいね

向山くんあたりはネタの宝庫です


ではでは、

See you!


ひぐちきよ



2010年6月8日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)