*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年6月12日を表示

☆私の休日☆☆

こんばんは、高柳です(o^∀^o)


あれ……
このタイトル興味ないですか!?


興味ある方も
ない方も
六本木の国立新美術館で
開催している
“オルセー美術館展2010
「ポスト印象派」”
はオススメです♪

ポスト印象派美術展の
過去最大規模115点、
しかも約60点が日本初公開です!!



ちょうどこの頃の絵が好きなので、
とても癒されました♪



疲れたら絵画を見て、
ゆ~~ったりとした
休日を過ごすのもいいですよ♪
( ̄∀ ̄)


夜は
4社が集まって
やっていたリーフレット大会の
表彰式でした☆



ブルームからは新人の5名が
参加していました☆


みんな頑張りましたが、
カレン店の夫馬さんが入賞して
全員の前ですばらしい

スピーチを披露しました!!


デコラの中川さんも頑張ってくれたので、
個人的に
フェイスパックと
お菓子のプレゼントを贈呈しました☆

がんばり屋で
ビッグ スマイルの
中川さんです(≧∇≦)












2010年6月12日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

営業後に~☆

こんばんは~ヽ(≧▽≦)/

今日はホソヤが担当します☆

営業後に細田さんと向山くんとエクステの練習会をやりました!!!!

めったに見れない向山君のエクステ姿…





とーっても、かわ…いい…ですね(゜Д゜)(笑)

向山君もかわいくなれちゃうマテリアルG☆オススメです(≧ω≦)b♪

最近自転車に乗って散歩をするのが好きなのですが♪

このあいだ休みの日にバラ園に行ってきました☆



500種類もの赤やピンクなどの色とりどりのバラに囲まれながら

バラのソフトクリームを食べて~

帰ってきました( ´艸`)

自転車っていいですね~♪

皆さんもぜひ☆






2010年6月12日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)