*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年6月22日を表示

あなろぐぶろぐ。

こんばんは



日本中、
ワールドカップで
大盛り上がりですね



私はあまりサッカー
興味はなかったのですが、
試合を見ているうちに
はまってしまい、
毎日に帰るとどこかしらの
試合を見てしまっている
今日この頃です



次のデンマーク戦




是非岡田JAPANに
勝利してもらいたいです



            
頑張れ日本



さてさて





ここからが本題です





DECORAマニアの
方ならご存知の方も
いるかと思いますが、
DECORAの店前に置いて
あるこちらのボード



細田さんが、
毎回書いてくれています




実はこちら
週に何回か書き換えられていて、
内容も毎回様々




オススメのメニューや
商品はもちろん、
時事ネタ・スタッフの近況や
細田さんの心境など・・・




毎回違った
内容で、
私達スタッフも
楽しみの一つでも
あります



みなさんには、
Blogでも色々な
情報を発信していますが、
こちらの情報も是非
Checkしてみてください



DECORAの店前で
、毎日皆さんを
お待ちしております




ではでは今日はこの辺で



          ERI



2010年6月22日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

3ヶ月ぶり☆

こんばんわ~☆彡



梅雨に入りましたが最近は嬉しいことに晴ればかりですね!



ジメジメしたこの時期が1日でも早く終わればなと祈る毎日です…(>_<)



話は変わり

先日卒業した専門学校を訪問してBLUMEを宣伝してきました☆



自分が就活をしていたのが1年前のことなんて…


本当に毎日早いです(>_<)



学生たちがキラキラしてて楽しそうで…ちょっと羨ましかったです(-ω-)笑



専門学校に入学した時は

高校生って楽だったなあ~

って思ったり



就職して仕事をし出した今は

専門学校って楽だったなあ~

って思ったり



その当時はありがたみとかわからないんですよね(;_

とにかくいっぱいいっぱいで…



何年後かにも

今この時がすごい良かったんだなあ~

って思う時が来ると思います!



毎日を普通に過ごすのではなく

何かしら考えて


そして感謝の気持ちも忘れずにしていきたいと感じる今日この頃でした(^^)v




以上今日の担当は

ヘッドスパ猛練習中のなかがわでした~(・∀・)ノ



2010年6月22日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)