*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年6月25日を表示

ヨナヨナpart5

あ!

みなさま、こんばんワンコです

KIYOです

今夜は教育班ミーティングがありました!


COSTA KAREN DECORAのカット&ブローの担当スタッフが

集まり、これからの教育の仕方や、現在状況の報告などを

話し合いました!

互いの理解を深めるために、話し合いは必須です♪


指導するって、とても難しい事です!


一人でも後輩がいる人は誰もが思う事ですよね。

むかしっから、本当に何度も何度も、母親に言われてた事があります。

「人間、素直さが一番よ。」

社会人になりたての時に言われても、

正直、ピンとこなかったんです。

でも、やっとその意味と、大切さがわかました!


素直な心で物事を受け入れる、簡単な事だけど、

心の幼さで、それが出来ないって時がまだまだあります・・

でも、そこに気付いて、少しずつでも心を成長させられれば

いいと思います。


人生は、ず~っとず~っと勉強ですからね☆


さぁ!明日もまた新しい自分を!(*^^*)


最近、扇風機を買いました!

今年は出来るだけエアコンつけません!


ではでは、See you!


ひぐちきよ



2010年6月25日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)