*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年4月3日を表示

AVEDA

こんばんは高柳です('-^*)/
今日もカットモデルの練習しました☆カットは楽しいな~♪まだまだヘタっぴでいつも見てくれる樋口さんにすごく迷惑をかけちゃってますが…すいませ~~んY(>_<、)Y

今月から新人が2人入社していっぱいいっぱいになりながらも真面目で一生懸命なのでデコラへ来たときには仲良くしてあげてください(笑)

しかもコスタから細田さんと関口さんが帰ってきたのでメンバーがガラッと変わった感じがします☆
また宇部さんと横田君がコスタにヘルプへ行ったのですがしっかりしてるので頑張っていると思います☆

AVEDAはいいです(*´Д`)=з家でもちゃんと使ってます♪
左から…頭皮とヘアの潤いケア用ナリッシング コンセントレイト☆シャンプー・コンディショナーはハリ&コシ用のシャンピュアとダメージヘア用のダメージレメディーを気分で使い分けています☆
化粧水・美容液・乳液・ナイトクリーム・ハンドクリームも洗い流さないトリートメントも使ってます☆






2009年4月3日(金)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)