*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年4月21日を表示

☆モデルハント☆

こんばんは、高柳です('-^*)/


もうすぐフォトコンテストがあって2人1組で作品を作るのですが、アシスタントも自由参加できるので有泉さんとペアを組んで挑戦することにしました!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ


私がカットとメイクをして有泉さんがカラーをする予定なのですが、モデルさん探しも大切なので休みを合わせてモデルハントしました☆


…でも残念ながら見つからず…


気を取り直してカフェでモンブランケーキを食べつつお茶しました☆立ち直り早いです(笑)


早くモデルさん見つけてイメージ作りしないと(((゜д゜))


ちなみに今珍しくオマケ集めしてます♪


Lipton紅茶に付いてくるピエールマルコリーニのアクセサリーコレクションです♪
チョコレートファンにはたまりませんo(^-^)o
まだ3つです(笑)






2009年4月21日(火)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)