*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年4月9日を表示

あ~なたがもってる~未来行~きの切符~

お久しぶりですー☆

赤羽店カラ舞い戻ってきました関口です。

いやはや

昨日一昨日と花見をしてまいりました♪

しかも昨日はスタイリストkiyoさんと上野にいきました!! さくら並木道が
めっさきれいで癒されました!

今噂の?恐竜展にもいきました!!

やはり恐竜は神秘的で
なんか
こう込み上げるきもちが。。。
(笑)
フィギュアも買ってしまいました!!
ティラノザウルスがやぱ
一番かっこいいですな!!
発掘したいー!



そのあとアメ横を探索!
海鮮丼オススメです!!


そんなかんじで充実したお休みですたー(●´mn`)にゃはは









2009年4月9日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

花びらまいち~る♪

こんばんは☆
早くも21歳になって1ヶ月が経ちました向山です!!


ところでサクラが咲いてます☆みなさんお花見してますか?
僕は毎日帰り道の夜桜を見ながらたそがれてます(笑)

毎年この季節はケツメイシの「さくら」が聴きたくなりますね♪
記憶が舞い戻ります(´Д`)


話は変わりまして最近毎日のようにブログに引っ張りだこの1年目の津田君と塩田君!!毎日元気100倍です☆とても刺激的な感じなので最近毎日自分が新人で入った頃を思い出します( ̄ω ̄)記憶が舞い戻ります☆


これからまた更に暖かくなっていくのでファッションもヘアもなんでも楽しい季節がやってきますね☆熊も冬眠から覚める季節ですので避暑地など行かれる方は気を付けて下さい!!
ちなみにDECORAのクマちゃんこと熊谷さんも夏が大好きで冬眠から覚める時期なので僕も負けないくらい今年の夏は活発にいきます!!


それではまた次回☆DECORAの切り込み隊長向山でした☆






2009年4月9日(木)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)