*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年4月25日を表示

今月2人目の・・・

4月の誕生日、2人目のデコラスタッフは・・・



荒井さんです

HAPPY BIRTH DAY


荒井さんといえばケンタッキーというイメージがありますが、、、
今回はケーキです



人数分に分け終わるのを

みんなまだかまだかと待ちわびています

10人分は大変ですよねー

そして荒井さんは何歳になられたんでしょうか??



今日のケーキもここで買ったのですが・・・

みなさんもう
ECHIKA
には行きましたかー

ほんとにぎやかになりましたよね

先日、少し早くあがれたので、高柳さんと有泉さんとエチカにある
チーズドックを食べました

できたてでおいしかったですよ



話し変わりまして。。。

先日、牧場に行ってきました

成田ゆめ牧場


満開のに癒され・・・



自然にいる動物たちに癒され・・・








リセットされた感じになりました


                  ほそださえ



2009年4月25日(土)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)