*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年3月27日を表示

(。・_・。)ノ

番外編

またまた川口です。

たった今横田君と高柳さんとで 新人研修の 応援にいってきました☆


凄い パワー を感じました。


期待のルーキー 4月から入社です。


お楽しみに…




帰りは しゃぶしゃぶランチ☆






2009年3月27日(金)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ヾ(^▽^)ノ

おはよーございます。

川口です。

もう3月も終わり 少しずつ桜が咲き始め 何か新しい事が始まりそうな予感ですね☆☆


春っていいですね。

春分の日を境に 昼と夜の時間が逆になり 日が長くなりました。
動物も冬眠からさめ 活動的になるみたい。

自分も冬の寒さに完敗でしたが また暖かくなったし、サーフィン始めます。

そんなちょっと前の春分の日 知人の結婚式のヘアメイクを担当させていただき 九州までいってきました☆

人生の1日しかない大事な日に 幸せのお手伝いが出来て 美容師をしていて 良かったなと改めて思いました。


そんな九州。 本場のもつ鍋堪能してきましたヾ(^▽^)ノ


コッテリ感 100%でした。

うまかったなぁ。

そんなもつ鍋を荒井氏とも東京で堪能。

結果

圧倒的 九州版もつ鍋の勝利。









2009年3月27日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)