*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年3月18日を表示

猫ねこネコ

こんばんは高柳です('-^*)/
私は小学6年生の頃に猫を飼い始めてから大の猫好きです☆猫バカです(笑)


そんなうちの猫ちゃんも今日15歳の誕生日を迎えました!!
私の分身のような存在で、今でも月に1回は実家へ会いに行きます☆
この子は猫アレルギーの人を治したこともあります!


今こっちで一緒に住んでいる猫も先週やっと1歳になりまして成猫の仲間入りしました!!
おめでとぅ~(≧▽≦)
欽チャン走りはしなくなりましたが、おてはまだします!


猫の誕生日には毎年新しい首輪をプレゼントするのが恒例です♪
お台場にある猫ショップがお気に入りでよく行きます♪
触れ合いゾーンもあって、先日初めて入りました☆
猫がいっぱいいて幸せ~o(^-^)o


ちなみに“ぶさねこ・まこちゃん”のファンです:*:・*
ねこ命ヾ(≧∇≦*)ゝ










2009年3月18日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

癒しグッツ♪







トゥス(*_*)

自分ネタです★

いいだです

今日の私の夕ご飯です('-^*)

カレーですヾ(^▽^)ノ

最近作ってます♪
けど、レパートリーが少ないのが悩みです…

三日坊主にならないように頑張ります!!



そ★し★て

私の癒やしグッツその2
プーさん★じゃなくて

アロマ加湿器です♪♪♪
使わせていただいてます!!
最近乾燥してるので、いいにおいで潤って癒されてます(´_ゝ`)




あっ!ブルームでも、ヘッドスパなど癒し系メニューがありますのでぜひお試しくださ~い('-^*)






2009年3月18日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)