*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年3月25日を表示

ダンス DANCE だんす?!

こんばんは(*゜ー゜)v

今宵のDECORAナイト☆

高柳リーダーによるカットダンスの練習会が行われております(゜▽゜)♪

有泉サン、熊谷サン・・・

カッコよく決まってますね(´Д`)

あれ?!

その後ろには川口サンが(@_@)

横田クンが、これからエアウェーブをかけてもらうらしくシャンプー中のようで・・・♪

さて!

仕上がりはどんな感じになるのでしょう?!



話は変わりまして、先日のお休みに千葉の方に旅に行って参りましたo(^-^o)(o^-^)o

行き先はココ!!

鴨川シーワールド♪♪♪

どうしてもシャチが見たくて、行っちゃいました(>_<)

いやぁ~、やっぱりデカイ!!(´Д`)

しかも、シャチの赤ちゃんまで見れちゃいました♪

もう、大満足です☆

そして、その後は春を感じに苺狩りへ(^^)

甘くてとても美味しく、食べ過ぎちゃいました(笑)



そろそろ東京の桜も見頃を迎える頃。

お花見の計画を立てている方もいるのでは・・・?

ヘアスタイルも春らしくして、春のオシャレを楽しみましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

その際は、是非♪DECORAへ☆

お待ちしてま~す(^^ゞ


★ERI☆






2009年3月25日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ふ~っとするこのこが


関口もとみでーす`ω`〇



なんとついに21歳の
バースデーを迎えた
関口さんのバースデーケーキのロウソクを
吹き消す瞬間を激写!!

イェーイ`・∇・


くまblog~
熊谷ですが、

近頃暖かくなったりして
春の訪れを感じるので
テンションあがります☆
桜がちらほら咲いたりして
満開になったあかつきには
お花見がしたいでーす!!


と思っていたある日
レセプ~のえり姉さんと
服装がかぶりそして
前髪ぱつんの
内巻き~~~~~
とゆうわけで双子に
なてしまいました☆ふふ~


ところで花見といえば☆
先日梅の花見に
行ってまいりました~
軽く山を登り(空気読めない私の靴ははハイヒール‥笑)
辺り一面に広がる満開の
梅を見ながらピクニックとばかり
弁当を広げランチしました☆
そして深呼吸を100回くらいして
ガッツリドップリ癒されてきました´∇`

自然界!!!




ちなみにここは東京都!!
の青梅にあるその名も
『梅公園』とゆう場所です☆
今年はもぅ梅の見頃が終わりになてしまい、また来年になりますが
素晴らしくイイ所です!!
機会があれば行ってみてください~☆

とまぁ☆こんな
素敵な自然あふれる
地球を守りましょ~☆
ということでAVEDAの
アースデー月間が
始まります!!26日からです☆


See Ya!!









2009年3月25日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)