*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年3月28日を表示

ついに!!

こんばんは☆向山です!!
今日からついにEchika IKEBUKUROがOPENしました☆ながいこと工事していましたが…なかなかスゴイ感じに出来上がりまして明日辺りは込むんじゃないでしょうか?
エチカだけにエエ地下になればいいなと思いますね☆……すみません。

話は変わりまして先日地元長野に用があって帰ったのですが…夜吹雪で車の運転中だったので本気で怖かったです(´Д`)

そんな中届いた春のお知らせ☆次の日は快晴で足元にはこの小さな青い花☆「オオイヌノフグリ」です☆けっこうメジャーな花なのでご存知の方も多いのでゎ…
なんかスゴイ小さいのに絶妙な水色的な青い花を一生懸命咲かせてていて胸キュンでした!!

みなさん春が来ます!!春眠暁を覚えずですからね☆
お昼寝はカラーやパーマ中に☆って違うか(笑)

向山でした☆









2009年3月28日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)