*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年10月21日を表示

小沼さん ラストデイ

コンニチワ!   川口です

今日はいい天気だぁーー





ブログ更新 大変おそくなりました 





昨日 2年半共に働いてきた、 小沼さん 

最後の営業日 でした。



小沼さんは 常に 元気で 笑顔で、、、
皆さんにも スタッフにも 僕にも すごくパワーを与えてくれました!!  

ありがとう 小沼ーー



すごく寂しいですが 夢に向かう姿や一生懸命やるというのは かなりかっこいいと思います。

すごく応援したいし 頑張ってほしいです


お客様の中に 歌を職としている方も旅立つ小沼さんに歌のプレゼントや ケーキを持ってきてくれたり 花をいただいたり。
みんなに愛されてるんだなって思いました!  

容子ちゃん 寛子ちゃん マヤちゃん  あーちゃん  カツマタさん わざわざ ありがとうございました


残念ながら店長がロンドンにいっているため、不在の中送別会をやり 昔DECORAにいた スタッフたちも駆けつけてきてくれたんです! 


矢嶋君 岡本さん ノブサン 小田さん 西牧さん 小森さん 菊池さん ほかり君    

わざわざありがとう



仲間って いいですね



今日から  新生DECORA です


16人 みんなで  待ってます












2008年10月21日(火)11:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)