*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年10月16日を表示

LAST(;_*)

こんばんは


エリです


最近、ブログの調子が悪くて更新できずにいたので、久々の更新になってしまいました・・・・が、今宵DECORAブログ復活です


さて、先日もブログでupさせていただきましたが、DECORAのBOSS店長が、明日からロンドンに旅立ちます


日で、DECORAを旅立つ小沼さんと仕事をするのは最後だった店長


悲しみをこらえながら()、最後のシャンプーをされていました


店長とっても気持ち良さそうですね


もうすぐ、小沼さんはDECORAを旅立ちますが・・・ずっと変わらずDECORAっ子の一員なので、沖縄でも頑張ってほしいですね


では、最後に明日からロンドンに旅立つBOSS遠藤のベストショットで締めたいと思います



では、また






2008年10月16日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

*お知らせ*

ブログが調子悪く更新できずにいます。

すいません。

一刻も早く治る事を願います!!



2008年10月16日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)