*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年10月29日を表示

(^з^)-☆

こんばんは☆有泉ですo(^-^)o

向山くんが持っている怪しい物体は一体……!!?



答えはフロントにあるカメラでした(≧ω≦)b
もう知ってる方も多いと思いますが、美容室でキレイになった後に写真を取れるんです♪

毎回撮って自分の髪型の歴史を残したり、好きなスタイリストやアシスタントと一緒に撮って記念にしたり☆☆

楽しいので是非録ってみてください(*^_^*)

下の写真はくつろぐ絵理さん、宇部さん、飯田さんでした(ノ^o^)ノ♪

それではまた☆☆






2008年10月29日(水)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

My☆ブーム?

こんにちは
昨日ぐらいから急に寒くなってきましたね
そろそろ暖房が必要かしら・・と思う今日この頃です

今回は私もヘアケア愛用品を紹介したいと思います

まずはやっぱりAVEDAです
ダメージレメディーシャンプースムーズインフュージョンコンディショナー
AVEDAは違う種類を組み合わせてもOKなんですよ

左に見えるのはBlumeで初めて自分用に買ったシャンプー、ゆずシャンプー
もう何度もリピートです

そしてもう2つ見えるのは・・・
コスタ店にヘルプに行かせて頂いているときに、どうしても
使ってみたくて購入してしまったケラスターゼです

色々試したくなるタイプなので、こんな感じでその時の気分によって使い分けてます



話し変わりまして。。。

最近、温泉に行きたくてですね、、行きたくて、、、

仕事帰りとかに色んなパンフレットを持って帰ってきてしまいます
見てると以外にとても楽しくなってきます

近場だったら日光とかー
今の時期は紅葉とかで京都も良いですよねー


とか考えてますでは。。。

                   ほそださえ

                    



2008年10月29日(水)01:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)