*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年10月22日を表示

ぶどう狩り

こんばんは、高柳です


秋ですね


ちょっと遅めの夏休みを頂きまして秋を大満喫してまいりました


秩父でぶどう狩りです


おいしくて欲張りすぎてしまいました


長瀞が好きでお花見の季節には毎年出かけるのですが、ライン下りをしてきました


天気が良かったので気持ちよかったです


他にも温泉など行きましたが、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋。。。。。たくさんあって、秋は楽しくて好きです


もりもり食べてステキな秋をすごしましょう


写真を載せたかったのですが、送れなかったのですみません



2008年10月22日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

★ ★ ★

こんばんわ

nagashimaです

店長、ロンドン出張楽しんでいますか~

店長不在でも、みんな仲良く元気にお仕事頑張っていますよ



来週に控えた検定に向けて、熱い夜を過ごしています


この後ろ姿は誰だか分かりますか

なぜかいつもこの子の行動気になります

鈴木 あゆみさんです・・・

エクステンションでロン毛ですよ

必見ですので・・・・

是非ッッ



2008年10月22日(水)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)