*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年6月9日を表示

初アプリ。

こんばんは☆


川口です。


今日は雨だったり、
快晴になったりと
よくわからない天気でしたね!


あっ傘忘れた…。


話は変わりまして、
板前さんの商売道具といえば、包丁。


歌手はマイク。


サッカー選手にはサッカーボール。


となくてはならないものがありますが、
美容師といえば、そう ハサミ!


ハサミなくしては皆様を綺麗にできません!


そんなうちのスタッフのメンズ達…


新しいハサミを買ったようでご満悦!


もう向山君、塩田君も
ハサミを使う時期なんだねー。

早くデビューが待ち遠しいです☆


そしてリーダー細田。


今日のカットモデルはメンズモデル!


めちゃくちゃいい笑顔☆


かっこよくなったね!


今デコラにはなーんと、次期Stylist組が沢山います。

新人の頃から見ているから
早くデビューしてほしいし、
本当最近、
ぐっと成長したなぁーと思う今日この頃です。
自分も共に成長できるよう頑張らなきゃなって
改めて思います!


すごく楽しみです☆


ちなみに細谷氏も別日なオフショットです。


オフといえば、昨日の休みに久しぶりに海に行きました!


やはり海をみていると落ちつきます!
今はまだ梅雨だけど、夏が楽しみです!


やっぱり夏がいいですよね!


ちょっとジメジメして気持ち悪いですが、頑張ってのりきりましょう!


そして素敵な夏を!


そのためにも、髪は綺麗にしないとですね!!


是非是非お待ちしてます!

イロイロ強引にくっつけましたが、 気づいたらこんな時間…!

おやすみなさい









2011年6月9日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)