*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年6月10日を表示

美容Weeeeeek☆

こんばんは♪



沖縄は早くも
梅雨明けしたみたいですね
(゜Д゜!!



関東地方は…



コロコロ変わる天気に
翻弄されつつあるこの頃。


暑いのがあまり
得意ではない私ですが、
カラッとした晴れの日が
待ち遠しいです(*´Д`)



さて♪



そんな梅雨の憂鬱な気分を
吹き飛ばすべく
先日、NEW★COLORにしました
(*≧▽≦)ノ♪



担当は、
細谷Designer★★★



お色はというと
もう自分の中で定番となった
『マットアッシュ』☆



なんだかんだこの色が
自分的に1番落ち着くんですよね
(´Д`)*



ただ今回は、
細谷Designerの一工夫で
アッシュをちょびっと多めに♪



結果的に、めちゃめちゃイイ色に
仕上がりましたよ( ´ー`)♪



そして、先日☆
Nailも新しくしました(´・ω・`)



パステル色で梅雨仕様に★



髪もNailもキレイになって
女子力UPしましたかね?!



でも、確実にテンションは
上がっちゃってます(笑)



梅雨で気分もおちがちですが、
ヘアスタイルやCOLORを
チェンジして
楽しく梅雨を乗り越えましょう♪



では☆



*ERI*











2011年6月10日(金)01:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)