*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年6月30日を表示

楽園ベイべー!

こんにちわわ(*^◯^*)

せきぐちです!

暑すぎて
最近はやく目が覚めてしまいます(>_<)



ことしは節電で夏を乗り切るため、
氷枕、扇子は必須です☆



ちなみに火曜日!
炎天下の中、フットサルしました!
またフットサルネタですが笑


途中で太陽にやかれるのでは
ないかと思うほどでした(゜o゜;;

浅沼マネージャーも来てくださって(*^_^*楽しかったです☆
みんな、かお真っ赤になってました笑



帰りは荒井さん、GM、塩田くんと

赤羽にある、満月とゆうラーメン屋さんにいきました!!
フルムーン!


なんと十年まえくらいに
キンキキッズが
来たとゆー!!
穴場!Σ(・□・;)

お店の方も気さくで
面白かったです笑

赤羽におりたった際は是非!!
----



みなさん!

夏を楽しみましょーねっっ!
(*^◯^*)


めらめらぱわー!!!



2011年6月30日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ワク♪

こんにちは

今日も暑かったですね
なかなか手ごわい暑さですなぁ・・と
思います

真夏が電力心配ですね(;_.)

そんな節電の中、
コンサートからワクワク学校と名になりました
のイベントに行って参りました

嵐が先生・・ファンは生徒・・
持ち物・・筆記用具

内容は・・
お店でわたくしに聞いてくださいませ

しっかり勉強してきました



さてさて


現在に戻りまして・・・

本日は

あるアシスタントが

前髪をさっぱり
仕様に


まえデコラにいた私の同期に似てますな



こちらは毎度おなじみの写真でありますが・・・

もうそろそろ№50を迎えます

ということと
ボード係りのほかに


ASリーダーはもちろんなのですが・・・
もう1つ係りがありまして・・



雑誌係り

デコラの雑誌棚は
向かって左側が男性誌
そのほか女性誌はなんとなく下から上にいくにつれて、大人の女性の雑誌になっております。


テープを張ったり・・
きれいに並べたり・・
以外に楽しいのであります

発売日や好きな芸能人など気になったら
雑誌係りに何でも聞いてください



では



ほそださえ



2011年6月30日(木)02:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | DECORA | 管理


(1/1ページ)