*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年2月18日を表示

夜ご飯☆

こんばんは☆今年の冬は雪がたくさん降って寒い日が続きますね(>_<)




さて、今晩も練習を終えてまた行ってしまいました…



『グレイトインディア』




デコラの裏にあるカレー屋さんなのですが、ホントに美味しくて安くてオススメですo(^-^)o




この細田さんの幸せそうな顔…(*^_^*)




お腹いっぱいで充電満タンです☆☆




店員の外人さん達もすごく陽気で元気を貰えるので、皆さんも良かったら行ってみて下さい♪♪




そしてデコラスタッフ一同も負けずに元気&笑顔でお待ちしていますので、よろしくお願いします(^0^)/




今回も食べ物ネタですいませんf^_^;


以上、食いしん坊有泉でしたー)^o^(☆☆



2010年2月18日(木)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)