*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年2月11日を表示

火曜チームからの~

関口さん塩田さんにまたまた続きまして、

スノーボーネタです…

たぶん自分は5、6年ブリにゲレンデに行ったのですが、晴天で雪もサラサラふかふかで、スゴイ気持ちいいもんですね♪

塩田さんがかなりはしゃいでましたね(笑)


コスタ店浅沼さんと
カレン店神田ディレクターとしづかさん

みんなうまいんですよ!!かっこ良すぎでした★


そしてその次の週の火曜日はフットサル練習会でした!



今回から
◆コスタ店

石澤さん

◆カレン店

渡邊さん

江川さん

が参加してます!!

人数も増え、部活気分でした!


ヤッパリ、チーム競技はいろんなことに気付かされ勉強になります!!

美容室もチームですから!!


4月の美容師フットサル大会に向け頑張ります♪



ssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


そして本日2/11は

今更ながらデコラ新年会でした


本日の幹事は細谷デザイナー!
ありがとう


こちらのテーブルはアシスタント組みです



そしてこちらデザイナー組です


こんな感じで今年テーマ

『LEGEND』
最強のチーム創り!!

をかかげ

一年このチームで頑張ることを誓いました!!

目指せ世界一!!

ではまた

kohsuke endo



2010年2月11日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)