*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年2月17日を表示

☆ラブリーボーン☆

こんばんは高柳です(o^∀^o)

甘いもの好きな私はよくチョコやお菓子を買って食べますが、今年のバレンタインデーに自分へ買って美味しかったのがTHEOBROMA(テオブロマ)のチョコです♪
カカオの味がしっかりしていて美味しいです!(b^ー°)


先日ラブリーボーンを見てきたのですが、とても良い映画でした☆
サスペンスなのですが家族愛と初恋の話でジーンと感動します☆
映像もきれいで私的にとても好きなオススメ映像です(≧ε≦)


私も映画好きですが遠藤マネージャーも映画好きで、時々DVDを貸しっこするのですが、今借りているのが『大停電の夜に』と『スワロウテイル』です♪


私がマネージャーに貸しているのが『仮面の男』と『インタビュー・ウィズ・バンパイア』と『クイーン・オブ・バンパイア』で、これもズバリオススメです(o^∀^o)
ぜひぜひ♪


なんだか、私の好きなもの情報みたいになってしまいましたけど、本当にいいので(>Σ<)






2010年2月17日(水)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)