*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年10月21日を表示

Trick or Treat?

こんばんはヽ( *・∀・)ノ




ERIです☆




さてさて♪




楽しみにしていたあのイベントが、
いよいよ来週にやってまいります(。ゝω・´)!!



そうです!




Blume初☆「Halloween イベント」(・∀・)!!




もうすでに情報をキャッチされている方も
いるかと思いますが、初耳の方も
いらっしゃるかと思いますので
ご説明させていただきます( ̄ー+ ̄)




来たる!




10月25日(月)~29日(金)に
「Halloween イベント」を開催致します☆




その気になる内容はといいますと…




期間中にご来店いただいた方に、
あるサプライズイベントをご用意しております( ゜∀゜)人(゜∀゜ )




その詳細はお伝え出来ないのですが、
一枚目の写真がヒントです(*^ー゜)ノ




DECORAマニアの方なら
もうお分かりですかね?!



という感じで、イベントに向けて
準備が急ピッチで行われておりますε=ε=┌( ゜□゜)┘




なお!そのサプライズですが、
「45名様限定☆」とさせていただきます(´Д`)




ですので、是非是非!
早めのご来店をお進めいたしますε=ε=┌( ゜□゜)┘



なお、数に達し次第
終了とさせていただきますので
予めご了承くださいませm(。_。)m




そして!もう一つお知らせです☆




今年もやってまいりました
「AVEDA ホリデーギフト2010」!!!




10月28日から販売開始です(* >ω<)




詳細については近々、
blogでもUPされるかと思いますので、
本日は噂のキャンペーンガールの写真で
お別れしようと思います(笑)(゜∀゜)




では(=゜ω゜)ノ!!






2010年10月21日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

第2弾!

こんばんわ(^^)v

最近は秋の気候真っ只中ですね☆



暑すぎず寒すぎずのこの時期は

いつも以上にテンションが上がってしまいますヾ(=^▽^=)ノ♪





そんなテンションの高い私

今日の営業後は飯田STにブローを教えて頂きました★



飯田STのブローさばき

見とれてしまいます(≧ω≦)!!




私もまだまだ練習しなくては(>_<)




そして話は変わり…

先日懲りずにまた手相占いをやってしまいました(・ω・)笑



といっても占い師に見てもらう本格的のではなく


「コンピューター占い」


といって自分の手相をスキャナーで読み取って

それをコンピューターで処理して結果がすぐ印刷されるお手軽なものです!




機械的なので結果はあまり期待していなかったのですが…




……なぜか当たってる!!!!!


この間の新宿の手相占いと同じことが書いてあってびっくりでしたΣ( ̄□ ̄



最近のコンピューター…あなどれませんなあ~(-ω-)





以上今日の担当は

どっぷり占いにハマり中☆なかがわでした(・∀・)ノ






2010年10月21日(木)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)