*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年10月1日を表示

この間の出来事!!

こんばんは荒井です!!




今日はこの間塩田君と
ラーメン食べに行ってきました!!
かなり久しぶりに行ってきました。




いつもは営業でのやりとりに
つい成りがちなのですが、
さすがにラーメンを食べに行ったら

そこは、
1人の男対男。
普段は語らない事を語り合いました!!







そんな塩田君と関口さん明日から
1ヶ月コスタ店へヘルプに行ってきます!!
頑張れ!!






そして、
僕はしっかりと目標に向けて
着実に前進するだけです。




最後は移動中での向山くんで
お別れします。向山くん
ここぞとばかりに決めてくれてますが、
ブレてるはかぶっちゃってるはで
決めポーズが台無しです…。


次こそはちゃんとした
今ブームの韓流スターばりの
笑顔を激写しますので
またの機会までお待ちくださいm(__)m



それでは
夜も更けてきたのでこの辺で、





では~♪






2010年10月1日(金)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)