*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年10月9日を表示

NEW スタッフ~☆☆☆

こんばんは( *・∀・)ノ




ERIです☆




先日…っといっても、結構前の話になりますが(´Д`)
初めて陶芸にチャレンジしました♪




芸術の秋ということで(´・ω・`)




小さい時に好きだった
粘土遊びを思い出しました(・∀・)




近々焼き上がってくる予定なので、
出来上がりはまた後日UPしますね♪




さて!




ここからが本題です☆




実は、本日から新しく
DECORAにNEWスタッフ(スタイリスト)
が仲間入りしました(。・д・)ノ




その名も「村山 芳則(ヨシノリ)サン」☆




せっかくなんで、イロイロ質問しちゃいました(>▽<??




*出身地は?
→東京都




*血液型は?
→B型




*趣味は?
→野球




*好きな食べ物は?
→イベリコ豚(笑)




*好きな女性のタイプは?→滝川クリステル




といった感じです(*>ω<*)




ちなみに!




最後の質問は、とくに聞いてないのにも関わらず
自ら答えてくれました(笑)



本人曰く、結構大事らしいです(・∀・)




そんなお茶目な村山サンが加入し、
よりPOWER☆UPしたDECORAを
今後ともよろしくお願いします(*´∀`)ノ~♪




では(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!






2010年10月9日(土)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)