*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年1月7日を表示

☆Happy new year☆

明けましておめでとうございます☆

最近これをいつまで言っていいのか分からない向山です!!

関口さんに続いてお正月ネタです(笑)

今年は東京で年越しをしたんですが元旦に長野へ日帰り弾丸帰省しました!!

向山家のマシンはHONDAのFitなのですが…雪道怖かったです!!

しかし怖い思いをしながら走っただけあって地元のイルミネーションがものすごいキレイでちょっと感動しました☆ ちなみにここは長野県上田市です!!


なんて感じで元旦を過ごしてからの~




駅伝です!!


僕は駅伝ファンなのでお正月は小学校の時からどこも行かずに駅伝見てます♪

今年はなんと…大手町行ってきました!!
いやぁ感動の連続でした(>_<)
ゴールシーンはいつも泣いてしまいます(笑)
今回も現地で一人で感動して泣いてたら隣にいた知らないおばさんからティッシュいただきました(笑)ありがとうございましたm(__)m
いやぁ感動してて写真なにも撮らなかったことだけが悔やまれます(+_+)



「駅伝て本当にいいもんですね~」
こんなセリフも今なら自然に言えちゃいます!!


新年早々いいことがあったので今年は良い一年になりそうな気がしますね☆

今年一年また更にパワフルにみなさんをお待ちしています!!よろしくお願いします☆


向山でした!!
最後に一言…



「アニョハセヨ☆」



2010年1月7日(木)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)