*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年1月28日を表示

エピソード7分前

こんばんは!!


デコラではオープン当初から

スタッフの成長を残すかのように

スタッフ全員で集合写真を撮ってきました


今回の写真も最近の写真で一番新しい集合写真です


この写真はあるものに使う為に撮ったのですが、
今はまだヒミツにしときます

さてさて今日はこの集合写真を撮る前の7分前を

お送りしたいと思います


まず全員集合する前にカメラをセッテイングしてますと

ヒョコヒョコ必ず彼女が現れます


さて誰だかお解かりになりますか??(笑)

.

.

.

.

.

.

.



そう!!この方!!


有泉さん!!


毎回、カメラリハは有泉さんから始まるのです!!

そしてポーズを自分でしてくれるのですが

毎回謎のポーズに・・・



いつもご協力ありがとうございます!!




さてさて



アシスタントの頑張りに負けずと


二番バッターは



この方!!
.

.

.

.

.

.

.



飯田デザイナー!!


さすが先輩!モデルポーズです

お茶目な飯田さんです



ではそろそろ全員集合かなと思っていたら



今度はペアです。


さてさてお次は誰でしょう

.

.

.

.

.

.

.



二年生コンビ

向さん熊さん!!

助さん角さんみたいな響きですが


さすがにもう只のスナップ写真化してますよね・・・



こんな感じで撮る前もみんなで楽しんじゃってます


たまにはこんな裏舞台もいいですよね


最後はお茶目なこの二人のデザイナーの画像でお別れです



【細谷デザイナー】 and 【希世デザイナー】


kohsuke endo



2010年1月28日(木)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)