*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年1月31日を表示

ツボ☆

こんにちは☆有泉です(^^)


もう1月が終わってしまいます…!!


あっという間に月日は流れて行くので、一日一日大切にしていかないといけないですね(^.^)




『一生勉強、一生青春』


という相田みつをさんの詩がありますが、常に何かを吸収して成長して行きたいです☆



ところで…最近新しいツボの本を買って、とてもはまっています(^^ゞ



どこか不調を感じたら色々押して試しています(^_^;


皆さんももし気になる身体の悩みがあったら、気軽に声を掛けてください(笑)



下の写真は花粉症に効くツボです☆☆



暇なときに押していると症状が軽くなって予防出来るらしいですw(゜o゜)w

ツボってすごいですね!!



私は毎年すごく花粉症に悩むので今年は押して乗り切ろうと思います☆☆


ではでは(^0^)/






2010年1月31日(日)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)