*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年7月8日を表示

℃$:Moon Crying:£¢

どーも、blog担当
よこたですo(^-^)o

今日は真夏のような
暑さでしたねm(__)m

そんな今日の池袋の街中で
すいかの食べ歩きを
している人を見かけたわけで
あります(笑)

完全に夏を満喫されてる
感じでした(゜▽゜)

それで思い出したわけで
あります、
去年の今頃、
DECORAでもすいか割りをした
あの夜の事を…℃¥$¢£

はい、写真捜したら
発見したので貼りま~すっっ♪

懐かしいですね、
あれから一年です、
早いです、
今年もきっとやるでしょう、
近いうちに(^_-)-☆

ところですいかは
野菜なんですか?
果物なんですか?

どなたか教えてくださいo(><)o
どちらにも当てはまるん
ですかねぇ……???(´~`;)

さてさて、今月の終わりに
DECORAのTeam Mondayで
立川にある昭和記念公園で
BBQしてきます(#^.^#)

来週は専門の友達と海行きます♪

後日、写真UP
させてくださ~いっっ♪♪

2枚目の写真はDECORAのフットサルの
ユニフォームです( ^^)Y☆Y(^^ )

24…堂本剛の
『剛=24』です♪笑


今、深夜の3時過ぎに
なりますが、
実はこのblog………………………





家の庭から
ビーチチェアみたいなのに
寝そべりながら
空を見ながら
風にあたり
夏の匂いを感じ
自然の偉大さに気付きながら…
更新中であります♪♪

とりあえず月が凄く
綺麗なんですよ(ノ><)ノ笑

空を見上げると落ち着きます♪♪
最近はこんな夜の
過ごし方が好きなんです♪♪

月の写真、少しぼやけてますが
貼ります(^O^)/

もう少ししたら
寝たいと思います(゜▽゜)

でわでわ…(∪o∪)。。。zzz

3:33☆★









2009年7月8日(水)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)