*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年7月9日を表示

京都の旅

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日のぶろぐーは
関口です☆



実は2連休をとりまして


花の都


京都へ行って参りました♪


いやはや歴史を感じる町並や建物には
なんだか落ち着きますね。
まず嵐山にいって竹林にいき人力車にのりました!

竹がたくさーんそびえたっていて、さらに源氏物語にもでてくる場所にもいき
まるでタイムスリップしている様でした。


そのあと舞妓さん体験をしたり
清水寺にも参上いたしました!
もちろん地主神社にもいき縁結びの御守りをGET!!


今年こそは!笑




本物の舞妓さんにも出逢いました☆写真がちょいとくらいのですが
市桃さんとゆう舞妓さんです。
憧れの舞妓になるため
16歳で親元を離れ
休みも少ない中
修行をしているとゆうことでした。

かっけー!!w(°O°)w


なんだか自分がちっぽけに見えてしまいました。


笑顔がかわいくて
とても素敵な方でした。

市桃さんに負けないように自分もがんばならければ!!


とまた気持ちを新たにして頂きました!




また行きたいです☆
旅はたくさん発見があり、癒され、気持ちも新しくなる気がします。



京都に是非いってみてください☆☆


日本は最高す!!









2009年7月9日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

刈り上げ☆

こんばんは☆今夜は向山のブログ略してムコブロです!! くまブロのパクリだとかそうじゃないとか…(笑)

今日の営業後…なんとイケメンルーキー塩田君が刈り上げてました!!明日パーマをかける様で今日はその下準備だとか( ̄▽ ̄)


写真の様になんと店長とyukaさん二人に刈ってもらうというなんとも贅沢過ぎるカットをしてもらっている塩田君!!


仕上がりはこんなにジョリジョリです(笑)おさわり自由とのことでした(笑)

ちなみにこの後塩田君はみんなに「カワイイ」とチヤホヤ…数日前に僕もカットしてもらったのですが…




なんにもなかったですね(´Д`)

チヤホヤされてみたい今日この頃です(笑)

明日は休みなのでレンタルでエウ"ァンゲリオンのアニメ最初から見直します(笑)

それではみなさん今日はこの辺で☆エアコンで風邪ひかないで下さいね☆向山でした☆









2009年7月9日(木)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)