*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年7月12日を表示

Summer★

こんばんは(。・_・。)ノ


もうすでに夏バテ気味なエリです(-.-



連日、七夕ネタですみません(´~`;)



塩田くんのように短冊を書いたりはしなかったのですが、日本の伝統でもある七夕を楽しむべく、あるイベントに行ってきました(゜▽゜)


どこに行ったのかと言いますと・・・☆




東京のシンボル♪



東京タワー★☆☆


この時期だけのイベントのようで、展望台の天井にキレイなイルミネーションが出現(☆_☆)



そのイルミネーションを直に見てもキレイなのですが、窓ガラス越しに見ると、まるで東京の夜景の上空にキレイな天の川がかかっているように見えるではありませんか?!(´Д`)



しかも、当日は浴衣姿の人もちらほらいて、より一層七夕気分が盛り上がっちゃいましたよ♪♪♪


そして、二枚目の写真は展望台の床が部分的に透明になっている所から真下を撮影した写真です(@_@)



そこから下を覗き込むと、車がミニカーのように見えて、さらに自分が宙に浮いているような気分を味わえちゃうんです(´Д`)



高い所が好きな方☆


高い所が苦手な方も(笑)


是非是非行ってみて下さい(・ω・)♪


あっ!!話は変わりまして★


只今、塩田くんが電話対応の練習に奮闘中(ノ゜O゜)ノ

写真はそんな塩田くんをこっそり激写したものです(☆_☆)



電話はお互い顔が見えない分、より細やかな心遣いが重要になってくるのですが・・・。


さぁ、塩田くんの腕前は?!



こうご期待です(゜▽゜)



それでは、今日はこの辺で♪


ではまた(。・_・。)ノ♪









2009年7月12日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)