*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年5月8日を表示

心の強さ

あ、みなさま。


こんばんワンコです


KIYOです


黄金週間も過ぎ去り、徐々に元の生活リズムに戻っている頃でしょうか


人生、一生バカンスで、毎日遊んで暮らしてたら・・・


きっと、たまの休みにゆっくり出来る幸せや、
遊びに行く約束までのワクワクやウキウキなんて。


感じること、ないんだろうな・・。


休みの為の仕事じゃなくて、
仕事を一生懸命頑張って、の。ご褒美の休暇


仕事の後の・・・?

この一杯


いや~、ビールが美味しい季節がもうそこまで・・・


コレは、長野県の地ビールで、

『よなよなエール』


という、エールビールという種類らしいです


ビアコンペティションで賞とか獲ってるみたいですヨ。


気になる方は、是非。後味フルーティでしたヨ。



最近、社長から聞いたお話で・・。


『時間の考え方』について聞きました。


過去感謝

今、現在楽しむ

未来掴む!


過去にあった、嬉しかった事も、そうじゃなかった事も感謝の気持ちを持てば、いい経験と思える。

今、仕事してる時、家族や友達、恋人といる時、
精一杯、楽しむ!!

そして、今の自分が創り上げる未来・・・
前向きで、感謝の思いを忘れず、一生懸命過ごす。
幸せは、自分の手で掴めます!!!


未来は明るいです、今を楽しみましょう



see you


              
               ひぐちきよ



2008年5月8日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ご挨拶

ご無沙汰しております。

ノブヲ改め佐藤です。


この度、5月20日火曜日をもちまして退社することとなりました。


ブルームデコラ店で3年働かせていただいたのですが、お客様をはじめとする関係者皆様には大変感謝しております。

挨拶がまだ出来ていない方もいると思うのでこの場を借りて挨拶させていただきます。




沢山の方と出会い笑いの耐えない毎日はとても楽しく充実した毎日でした。
三年の月日は早いものでオープンから今まで疾風の如く感じられます。
皆様とお別れするのは寂しいですがきっとまたどこかでお会いできると思っています。



さて、まだ二十日までは日にちがありますね。
残りも精一杯頑張ります!!!




乱筆乱文ながら挨拶させていただきました。
ありがとうございます。                           

佐藤         



2008年5月8日(木)02:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)