*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年5月4日を表示

ピッカピカ☆

こんばんは(≧∀≦)
レセプション・絵理です(^^)



ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???




DECORAでは、毎週恒例のエアコン掃除が行われました♪♪




新人の横田クンも、荒井リーダーの指導のもと、頑張って掃除しております(-_☆)



ただ・・・若干、横田クンの腰がひけてるような(-"-;)





頑張れ!!!!!横田!!!!



あれ?!他の新人2人は一体どこにいるのでしょう???




と思ったら、掃除用具片手にしっかりポーズを決めてくれました☆★☆


さすが・・・ちゃっかり者(?)じゃなかったヽ(>_<。)しっかり者の2人ですねぇ(-_☆)




そんな訳で、今夜は月に一回の決起会のため、赤羽に出発します(・∀・)




でわでわ(=゜ω゜)ノ






2008年5月4日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)