*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年5月21日を表示

DECORAの愉快な仲間たち



こんばんは(=゜ω゜)ノ




本日は、DECORAの愉快な仲間たちをご紹介します(・∀・)



さぁ、この三人!!
営業後に、今日差し入れでいただいたお菓子をもぐもぐ(´・ω・`)




ついでにポーズまで決めてくれました☆☆



と、その時!!!!!!



負けず嫌いのあの人が乱入です(>_<。)





そう!!!我らが有泉サンです(*≧m≦*)



新人には負けまいと、懇親のポーズを決めてくれました☆★☆



さすが!先輩ですね(-_☆)




そんなこんなで、DECORAの愉快な仲間達をお届けしました♪♪


でわ、また(=゜ω゜)ノ




☆スズキ エリ☆






2008年5月21日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

△NO MUSIC NO LIFE▲

昨日、赤坂サカスで有名な赤坂BLITZに行ってきました(^o^)

来週の月曜日に赤坂BLITZで行われる244 ENDLI-x(堂本 剛)のライブのチケットをとるために行ってきました( ̄▽ ̄〃)

DECORAのSTAFFは知っての通り、自分かなりの剛バカなんです♪

EXILEバカでもあり、年末にわ札幌ドームにカウントダウンライブにも行きます(^_^メ)

音楽は本当に生活にはかかせません(゜▽゜)




…NO MUSIC NO LIFE♪♪

写真は赤坂BLITZとTBS。

そして前の二人のペット紹介に続いて自分も相方の紹介です(*´∀`*)


サンカクくん(笑)



でわまた(*^▽^*)






2008年5月21日(水)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

くまっくーま

宇多田ヒカルの
ぼくはくま♪
きっと私の曲です


はじめまして☆の
blogです

くまです


くまがいです(・ω・)))


新人です☆

入社から
早くも2ヶ月に
なろうとしています♪
同期の
横田クンと関口サンと
わたし3人で
日々おバカな事しながら
楽しくDECOライフ過ごしていますo(^-^)o




ORA!!



シャンプーと
シーズティー
合格しまして

ただ今次のステップ
ヘッドスパ☆
練習中です!!
アロマオイルと
ミストを使って
頭皮のマッサージを
するのですが
スゴク癒されます☆
なので日々の営業後の
練習が楽しみでもあります!


早く合格して
お客様に最高の
ヘッドスパ提供できる
ように頑張ります☆



AVEDAシャンプーも
すごく好評で
私自身すごく気に入って
ダメージレメディ
トリートメント買っちゃいました☆
届くのが楽しみです!

DECORAに来たら
是非AVEDAで
シャンプーしてみて
くださいね☆


それでは
これからよろしく
お願いします(・ω-)☆



2008年5月21日(水)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)