*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年11月23日を表示

リフレッシュ!

あ、みなさま。ちょっとお久しぶりですね!

こんばんワンコです!

KIYOです♪

先日…お休みを頂いて、バカンスしてきました!
場所は…Saipan☆

成田から3時間!

日本はだいぶ寒くなってきたのに、サイパンに着いて、第一声はやっぱり。

「暑っっ!」でした。

常夏にやってきたのです♪
初日もはよから、マッサージを受け~の!

2日目は体験ダイビングし~の!

3日目はシュノーケリングし~の!コレ↑はかなり、やばかった!グロットとゆう、 青色の光がさす洞窟なんですが、めちゃめちゃキレイッ!!

青色の光の前を泳ぐ魚達のシルエットが神秘的でした!

と、まー。海三昧の旅でしたが、サイパンは気候もあったかかったですが、

サイパンの人達の笑顔もとてもあったかくて、

私も常に笑顔が伝染し、コンビニでもバスでも、

「Thank you♪」

何度言った事か…!

日本では「ありがとう」
あんまり言ってないな…と改めて思いました。

外国に来たからか?
英語だからか?

違うな!気持ちの問題だ★

Thank youの先には笑顔がある☆

まだまだ笑顔が足りなかったんだ!

日本のことわざにもあった、あった!

「笑う門には福来たる♪」

習慣を変えるのは簡単じゃないけど、続ける事で習慣になる。

まずは小さい事から始めよー☆

とゆーわけで、青い海に、サイパンで出会った人達に、癒され、温かさをもらった旅でした♪

休暇を頂き、みなさま、ありがとうございました('-^*)

ではっ!See you!


ひぐちきよ♪









2008年11月23日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)