*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年11月26日を表示

☆happy birthday☆

こんばんは、高柳です(^-^)/


1週間前に誕生日を迎えて22才になりました(b^-゜)


ケーキ食べたり…プレゼント貰ったり…いくつになっても誕生日はうれしいもんですね♪♪♪


今日は店長のバースデーです(=^▽^=)


夜は事務所へ行く予定があってお祝いできないので初めての朝バージョンでした!!


プレゼントは…すごいです…


デコラスタッフ一同から、アロマ香るイルミネーション付き加湿器です:*:・


私も欲しいσ(^-^


細田さんがケーキを買ってきてくれて手紙もあって…大成功ヾ(≧∇≦*)ゝ


それから、それから、昨日は熊谷さんと横田君の誕生日だったのですが、横田君は休みだったので今日の夜にお祝いをしました☆


朝は店長だけで、忘れられてると思ったよね。。。ごめんね、横田君(ノ_・。)


忘れてないよ!!


恒例のスタイリストからのプレゼントはカップセットとチャイのグルメな横田君にピッタリでした☆


ベリータルトのケーキも可愛くておいしい♪♪♪


若いです♪21才です☆


ちなみに私の22才はウソです(σ・∀・)σ エヘッ:*:・






2008年11月26日(水)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆11月25日・・・☆

それは・・・・

熊谷さん&横田氏のバースディ!!!

本日、横田氏お休みのため・・・
くまちゃんのバースディパーリー
フレッシュ熊谷&横田は21歳になりました

若いです
荒井リーダーはその若さにとってもうらやましそうでした

最近、前髪も切ってかわいくイメチェンした熊ちゃんです



そして、恒例の向山氏とのケーキカット!!

やはり今回も若干嫌そうな感じがうかがえます

向山は今日の同期のお誕生日のために正装して
出勤してきたそうです

今夜もそんな愉快なでした



さぁ、明日はどなたのお誕生日でしょうか


nagashima yuka



2008年11月26日(水)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)