*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年11月30日を表示

わぁぁ(*´▽`*)

素敵なケーキ!!今日お客様からの差し入れで頂きました☆☆

早速営業後、横田くんがナイフを持って登場♪
店長陰から狙いすぎです(°д°;笑〃
絵理さんもケーキを前に満面の笑み(*^-^*)

そしてみんなであっという間に完食でした☆☆一年生3人もにっこりですo(^-^)oちなみに向山くんはカラーの試験中…Φ(..)

とっても美味しくてとろけました♪やっぱり甘いものには最高に癒されますね(´▽`)

柴田さん、ありがとうございました(*^□^*)

本日のブログは食いしん坊有泉でした(ノ^o^)ノ♪
みなさん寒いので風邪には気を付けて下さいね☆☆それではまた(^o^)/









2008年11月30日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)