| DECORA |
|
|
こんにちは。エンドウコースケです。
今日はスタッフをチョビット紹介したいと思います!!
まずは朝一!!
こちらのスタッフ!?
誰だかわかります??
S.Aさんです・・・(デコラマニアなら分かりますね!!)
皆のお昼を聞いて買いに行きます。
| |
|
こちらは夏休みから帰ってきた
K・Hさん
(皆、恥ずかしがり屋さんなんです・・・)
噂の知事のお土産を買ってきてくれました
| |
|
そしてこちぃらは
夜の掃除中です!!
大半の人が写ってますね!!
わかりますか!?
| |
|
で・・・
ぶれちゃったんでもう一回撮ったんですが
またぶれちゃいました・・・すいません。
つづく
| |
|
2007年9月8日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| 続・DECORA |
|
|
つづき。
なので正面から撮ってみました。
h・kさんがA・Kさんになにかいたずらしてますね
| |
|
こちらは
デコラのアシスタント全員集合写真です!!
偉大な人になる為にこれから
アシスタントミーテイングです。
貴重な一枚です!!
こんな感じでいつも父親気分でいっぱい写メ撮ちゃうんです。
みんなの成長が嬉しくて♪
日々成長です。
日々勉強です。
これからもBlume DECORAを
宜しくお願いします!!
| |
|
おまけ
懐かし写真!!
デコラの闘魂三獣士
ちなみに明日は佐藤さん誕生日です!!
おめでとう
| |
|
2007年9月8日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| ♪エクステDAY♪ |
|
|
こんばんわ
昨日は台風すごかったですね 
大雨に強風にみなさん無事に帰れましたか
そんな感じだったので、デコラでは昨日はみんな営業後は早々と帰宅しまして今日からまた練習が始まりました 
| |
|
 今日の営業後はエクステ率が高いみたいです あちらでもこちらでもエクステの束がいっぱいでした
最近ブログに出すぎな宇部さんはネープが刈り上げのため自分にエクステをつけることが大変困難です 残念です 
| |
|
またお店の奥の方では何やらカラーをしているスタッフが・・・ パッとみ誰だかわかりませんが健さんです どんな色にしたのか楽しみですね 仕上がりはお店で
そろそろ秋がやってきますね ブーツがほしくなる季節です 細田でした
| |
|
2007年9月8日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|