| ♪エクステDAY♪ |
|
|
こんばんわ
昨日は台風すごかったですね 
大雨に強風にみなさん無事に帰れましたか
そんな感じだったので、デコラでは昨日はみんな営業後は早々と帰宅しまして今日からまた練習が始まりました 
| |
|
 今日の営業後はエクステ率が高いみたいです あちらでもこちらでもエクステの束がいっぱいでした
最近ブログに出すぎな宇部さんはネープが刈り上げのため自分にエクステをつけることが大変困難です 残念です 
| |
|
またお店の奥の方では何やらカラーをしているスタッフが・・・ パッとみ誰だかわかりませんが健さんです どんな色にしたのか楽しみですね 仕上がりはお店で
そろそろ秋がやってきますね ブーツがほしくなる季節です 細田でした
| |
|
2007年9月8日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |