*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年9月19日を表示

最近のマイブーム★

こんばんは、高柳です


私が最近はまっているのは、知っている方は多いと思いますが。。。
 プリズン ブレイク 」です


昨日11枚目を見ました  


主人公のマイケルがかっこいいですストーリーもハラハラで面白いです


まだ見ていない人にオススメです


それから日本の絵に興味を持ちました


たまたま貰ったチケットで見に行ったのがきっかけなのですが、日本人の絵は優しくてきれいです


美術学校へ通っているお客様から教えていただいたのですが、日本の絵は空間や間(ま)を大切にするそうです


だから時間が止まっているような感じがするんですね


メイクの勉強をしてからは色々なことに興味を持つようになりました


アジアのメイクの歴史を少しですが勉強したときも、やっぱり私は日本のが好きですいつか父親と歌舞伎を見に行く約束です


これからも、まだまだたくさんのことに興味をもって挑戦していきたいなと、いつも考えている私なのでした



2007年9月19日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ありがとうございます。

この間夏休みを頂いたので大阪に行きました!!
写真はあのユニバーサルスタジオジャパンの有名な…。そうあの場所です!!あっ写真の人達は自分たちではありません




旅の方は笑いあり涙ありハプニングあり?でとても楽しかったです!!





それもこれもいつもの生活があるから楽しく思い出がたくさん出来ました!!




なにげ大阪いいです!!また行きたいな♪ 荒井でした。



2007年9月19日(水)02:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)