*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年7月30日を表示

第二段

こんばんはー

 ここ2・3日雨が大量に降って、毎日じめじめしていますね・・・

そろそろ、この雨を最後に梅雨明けもちかいんではないでしょうか???


さてさて、
この前、キッスこと鈴木さんがお伝えしていましたが
足立の花火大会に出かけてきました


花火を見に行ったというよりは・・・


出店の食べ物がメインでしたが・・・



そして!この画像ではよくわからないとおもいますが・・・

髪の毛もDECORAでしっかりセットしてもらいました


8月も、まだまだ花火大会やお祭りが各地で開催されますね


お店では、浴衣の着付けは残念ながらおこなっていないのですが、髪のセットは是非是非お店でやっておりますのでよろしくおねがいしまーす!!



2007年7月30日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

NEW♪

こんにちわo(^-^)o
有泉です☆☆
新しい物に飛び付くタイプなので、昨日食べちゃいました……


!!キャラメルオレオマックフルーリー!!!

舌がとけるおいしさです(*^_^*)今先行発売しているので皆さんも是非♪♪


もうひとつ、下はピンクのZIMAです!!
ZIMAより甘めで可愛い味です

やっぱり夏はアイスとお酒に限りますね(≧ω≦)

それではまた~(^o^)/♪






2007年7月30日(月)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)