*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年7月25日を表示

有泉頑張ります!!!

おーーーっと


デコラのお元気娘有泉さんがなにやら意気込んでいますね


今から何が始まるんだぁぁぁ???





よーチェックやー



ん???




んんん???




カ、カラーだぁー!!!!!



有泉さんがコモリさんのカラーをしています




真剣ですね




どんな色になるのか楽しみですね



「コモリさん、、、





??????




昔は金髪今は短髪これだーれだ???




デコラマニアのあなたなら分かりますよね










今日のブログは小沼でした



2007年7月25日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

すいません!!

大変遅くなりました!!実はブログ当番だったのをすっかりわすれていました!!







写真はこの間のカラーをうべっちこと宇部さんが塗ってもらってるところです!






仕上がりをもう見た方もいらっしゃるとは思いますがきれいな色に染まってました!!







何色かって??その辺は内緒で!実際にきて確かめてください!!!!!
荒井でした!!



2007年7月25日(水)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)