*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年7月28日を表示

花火大会

こんにちは(^O^)鈴木です☆″


この前の木曜日、足立区の花火大会にいってきましたo(^-^)o


フロントの菊池さんと友達の玉井さんと私です(^O^)/


浴衣を着たのはいいんですが、暑くて花火どころぢゃなぃ感じでしたが、チラッ見た花火は綺麗でした(^_-)-☆



夏がきたんだなぁとしみじみ思いました(ノ゜O゜)ノ



それにしても暑くて、顔がテカテカです\(^^:



こんな調子で夏を満喫していこうと思う鈴木です。。


それでわ~(゜▽゜)



2007年7月28日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆バイキング☆

こんにちわ
今日は細田デス(*'∪')

先日同期の宇部さんと池袋にある

豆花

というところのバイキングに行ってきました☆

ここは池袋walkerで一位だったんですょ♪
そういうところは一度行ってみたくなるものですよね(*'∀')


宇部さんも大満足の豆花へぜひいってみてください☆


でわ



2007年7月28日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)