*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年2月を表示

ハンバーガー

こんばんはこの画像は中目黒の駅前にあるハンバーガー屋のハンバーガーの画像です生地がフランスパンの生地でマックやその他のハンバーガー屋とはちがってまたおいしいです




ボリュームも満足できると思いますできたての写真をとろうと思ったのですがついつい食べてしまいました





すみません









ほかりがお伝えしました



2007年2月28日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

小春日和

こんばんわ!!! 川口です


今日は営業後 大関さんが 春バージョンの髪色になりました!!



 若干 隠し撮りです!!

大関さんはブリーチしているので 落ちるとマッキンキンになっちゃいます 

でも 色を抜くと 凄く透明感がでるんですよ!! 

例えばミルクティー色 や アーモンドみたいないろとか・・・



仕上がりはこんな感じ 

実際みると凄く絶妙な色なんですよ!! 

やってみたい方は是非



 だいぶはるらしくなってきましたね!! 

花粉たちにはみなさん負けてないですか!?

川口は今年もあぶないです

うちのネコです。  ネコも目、痒そうです  ではでは



2007年2月27日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夢の国

こんばんはー

今日はフロント菊池がお送りいたします!!

さてさて、突然ですがこの景色はどこでしょうか??

そうです!!


この間、うちの店長も遊びに行ってきた




ディズニーシー
です

実は、この間の休みに

キッス(鈴木)&小沼さんと休みが一緒だったので3人でシーに行ってきちゃいました



もちろん、お目当てはタワーオブテラー

色々憶測は飛んでいるけど、一体どれだけのものなのか・・・??


朝市でファストパスを取っていたので、夕方頃に5分も並ばずにたどり着いたのはいいのだけれど・・・



やっぱり未知の世界は緊張ーーー






感想は・・・

楽しいっっ(人並みな意見ですが・・・)


多分シーの中でイ一番楽しいといっても過言ではないアトラクションかも



スプラッシュマウンテンやレイジングスピリッツよりも怖くはないと思うので、まだ乗っていない方は是非是非乗ってみてくださいな


ちなみに、こちらは


お土産の入っていた箱をかぶっておちょけている


小沼さんでしたとさ

明日のブログは川口さんでーす



2007年2月25日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

◎ルーキー◎

Blume記録担当 遠藤です

そろそろ3月ですね

3月といえば

Blumeでは4月から入社するルーキー達のシャンプー練習が始まるのです!!

そんなこんなで、

昔の記録BOXから何点かチョイスしてみました

まず初めに今の1年生達です!!





前 左:高木(本店) 右:佐藤(トリコ)

後 左:塚原(本店) 中:鈴木(デコラ) 右:小沼(デコラ)



続きまして!!

2年生です!!

さすがに顔つきが若いですね!!

今ではデキルアシスタント達です!







前:甫仮(デコラ)

後 左:荒井(デコラ)中:細谷(本店)右:廿楽(元トリコ)



この辺から結構面白くなってきますよ


3年目の方々です


懐かしいなぁ~~

左:長島(トリコ)中:矢嶋(元デコラ)右:岡村(本店)

画像が無いのですが・・・寺田(カレン)

この年の同期は4人です



ここからは、かなりBlumeお宝画像です



四年生です

左:飯野(カレン)中:石沢(本店)右:飯田(本店)


ここまで来るとスタイリストになってる人が出てきます


しかし若いなぁ~~~



で!!

最後は






自分がBlumeに入社した頃の写真です


ここに写ってる人でいる方は

右下 オーナーの中野氏
後ろから二列目 栗原店長(本店)
前真ん中 遠藤(デコラ)←髪短い・・・22歳!?

あとは皆さん独立して頑張ってる方々です


多分このブログは、Blumeスタッフが喜ぶ系のネタでしたね・・・

うちはネタですいません・・・ということで

おまけページへ↓



2007年2月24日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

◎ おまけ ◎


ハローハロー遠藤です(汗)
デコラにはあらっちFCという

フットサルチームがあるのですが

荒井さん・店長・小田さん・YAZIMA・KJ



なんですが、


最近個人的にフットサルを出来る場を作りまして、

レベルUPする為こそこそ活動中



そして、コチラの写真が

第2節 

小田さんが参加してくれました


このようにtorico店ブログでも

<http://blumetorico.btblog.jp/

話題のBlumeホリデーでした。

チームワークって大事ですね

では明日のブログは!!菊池さんです!!張り切ってどうぞ/font>



2007年2月24日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お気に入り☆

こんばんわ先日鈴木さんからご紹介にあがりました小沼です


今日は私のお気に入り紹介しちゃいます☆



まずはコレ



野菜ジューーーーーース




とってもおいしいんです


野菜嫌いな方でもこれならキッと飲めますよ



是非是非飲んで見てください



そしてそしてこれがセバスチャン






とっても髪がツヤツヤに見えるトリートメントなのです



本当にこれはオススメですよ




騙されたと思って使ってみて下さいな



2007年2月24日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

とある休日

先日の月曜日。少し遅れた私の誕生日会を友人にしていただきました                                                                                                                   場所わ、、、、あの若乃花のお店ちゃんこダイニング「若」です                                                              友人の知り合いのお店ということで、ケーキまで用意していただきました                                                           とてもいい雰囲気のお店で、鍋も最高でした                                                                是非、いってみてください


こちらは、、、、、、、、、、、

その時友人い頂いた花です

なんか久しぶりに花を見たような気がします


今部屋のベットの近くに置いてあります



なぜか幸せな気分にひたっている鈴木なのでした



花をくれた友人に感謝、感激といった心境です



明日のブログメーカーは小沼です



2007年2月22日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

久しぶりに。。。

この間、よく晴れた午後に珍しく水族館に行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















写真はその時のマンボウの写真です























他にもイルカショウとか色んな出し物がめじろうしでたまにはいいもんだなと思いました

























機会がありましたらぜひ行ってみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!


























荒井でした。おやすみなさい。。。



2007年2月21日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

皆様

ただ今作成中です。少々お待ちください!



2007年2月21日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

前から行ってみたかった!!!

こんばんは


たかやなぎです


これは高さ20センチの特大ケーキです


作ったのはいいのですが1日中ケーキでした




最近GEIJYUTU(芸術)に目覚めつつある私ですが。。。



劇団四季のライオンキングを観に行ってきました


映画館では恥ずかしくて泣けないのですがライオンキングは泣けます


ストーリーや音楽はもちろんのこと、背景の美しさや演技力。。。すべてが感動です


音楽が生演奏でビックリしました


涙あり笑いありの作品でした


「ハクナマタータ」


気にしない気にしない


。。。と、ゆう意味です


劇団四季はまりそうです


みなさんも、ぜひ






2007年2月19日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

ピタゴラスイッチ

こんにちは  小田です                             こないだ代官山のクラブAIRに行ってきました   HOUSEのイベントだったんですけどDjがよかったです選曲もよかった                    左はたくろです              月に二回ぐらい月曜の夜に行ってるので見かけたらぜひ  ウキって声をかけて下さい                                                                       


明日はまた海行ってきます         では明日は早いので今日はこの辺で          さよなら さよなら さよなら           明日のブログはけんさんだー  たぶん


2007年2月19日(月)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

マキコの部屋

こんにちは、今日はまきこが担当します



2月に入ってようやく私は浅草の浅草寺に初詣に行ってきました
平日にもかかわらず人でいっぱいでした


おみくじをひいたら凶がでてしまいちょっとショック。。。。


でもこれにめげず今年も一年頑張りたいと思います


あと水晶の数珠も買っていつも身につけてまーす


みなさんにとってもいい一年でありますよーに



2007年2月17日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ビオトープ

皆さん、お久ぶりです。ノブヲです

まだ寒い日が続いてますが春一番はもう
吹いたそうです
もうすぐ春ですね。。。。

そんなこんなで今回はこんな所に行ってきました

新宿御苑の中にある植物温室
ここには熱帯の植物やら身近な草木まである温室で
驚きの無料!!な訳です。



キレイですよね~
皆さんもご存知この花は。。。。
ハイビスカス!!!
ギャルの必須アイテム!?
夏を感じます。。。



コレはレモンらしいです。

なんかやったら大きくてグレープフルーツみたいでしたよ。やはり食い気に走った自分です。


とこんな感じで植物と触れ合ってきました。
たまにはイイですね。
春からベランダで自分も何か植えようかと。考え中です。
緑は大切に。ノブヲでした



2007年2月16日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

新宿バルト9

先日新宿に新しくできた映画館に行ってきました!!!!ちなみにどろろって映画です。








はいると落ち着いた雰囲気のロビーで照明がきれいです!!!







映画の場所が1から9までありそれぞれによりスクリーンの大きさや席の数はちがうようです!!!!



いすのすわりごごちもよかったです。長時間座っていてもあまりつらくなかったです。いいかんじの映画館なの
でみなさんもいってみてはいかがですか??
しかも平日の3時から6時までに上映される作品は
1200円で見れるみたいですよ!
1日は1000円です!作品によってはオールナイトもあるみたいです!!!
こんなかんじで今日はけんがお送りしました。では  また。



2007年2月16日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆ハッピ~ バレンタイン☆

こんばんは










今日は、バレンタインですね








女性のみなさんチョコあげました・・・・・・・?








男性のみなさん何個もらいました・・・・・・・?








デコラでも女性陣から男性陣にを込めてチョコをプレゼントしました



デコラの男性陣は、何個もらったんですかね・・・・?







みなさんにとってステキなバレンタインでありましたように・・・・・・




           コモリでした



2007年2月14日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DO!ナッツ??

あ、みなさま。こんばんわんこです



ダイエットはちょっとどうでもよくなったKIYOです



最近、ちまたで話題のドーナッツ。



みなさん、ちょっと聞いたことありません




雑誌やテレビでちょこちょこ出てるアレ・・・



クリスピークリームドーナッツ!





日本では、新宿のサザンテラスにしか、まだお店はないみたいです



私は、はなまるマーケットのあるゲストのおめざで見てどーしても食べたくて、買いに行っちゃいました


でも、話題のドーナッツだけに、えっらい長い行列でした



軽く、一時間は並ぶ勢いの人数でした




味は・・・うまっっ!!


というか、食感が何とも・・やわっっ!!!



出来立ては、持つと、落としそうになる感じ持ってみなきゃわかんないですね(笑)




見た目も可愛いですが、オーソドックスのプレーンがイチバンかなっ



食べてみる価値アリ



明日は、バレンタインデーですね
今夜はみんなドキドキで眠れない







では、おやすみなさい


            
                 ひぐちきよ



2007年2月13日(火)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お帰りキッス

いやいやいや更新遅れました大関です



あいた時間をうまく使って作ってます


パソコン操作にまだまだ不慣れなもので・・・・・

作っては消えての繰り返しです


フロントの菊池さんいわく・・・長い時間開いてたりすると、消えてしまうらしいのですが・・・・・パソコン操作のうまい、菊池さんや店長がスゴイっす 





昨日から鈴キッスが本店での、研修を終えて一回り・・・二周りくらい成長して さらにパワーUPして戻ってきました





トリコ店の佐藤洋ちゃん、本店の高木君お疲れさまでした

本当研修にきてくれたのに・・・たくさん教えてもらいましたありがとうございます






小沼さん・キッスお疲れ様でした



2007年2月13日(火)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

連休  終

こんばんわ! カワグチです。こないだ中華街へ久々に行ってきました!!

 
普段あんま中華はそんなに好まないんですが、久々食べるといいですねー



今宵のデコラは 今日もみんな練習してましたよー


みんな マジ です!!!



ではでは  

明日もがんばりまーす!!



2007年2月13日(火)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラ店の高木です(^^)vワラ

こんばんは!デコラ店の川合俊一こと高木です(^^)v一週間デコラにお世話になりました!お別れはとても淋しいけどとてもよい経験ができました(^O^)デコラの人達すごく暖かいです!みんないい人ばかりです(^3^)/お客さまも是非デコラの暖かさを感じにデコラ店に来てください!
ほんとにほんとにいいお店です(^O^ アイラブデコラ(o^o^o)ワラ  お世話になりました(^_^)/~ 本日はデコラに名残惜しい高木がおうくりしました(^3^)/



2007年2月11日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラの食いしん坊

こんばんわ


小沼です


今日も一日お疲れさまでした!!!


デコラの営業後はどうなってるんでしょうか???



おっと???


荒井さんおいしそうにアイス食べちゃってますね



そんな時横から荒井さんのアイスを狙う人がぁあああ!!!!!!


荒井さんあぶなぁぁぁぁぁぁい!!!!


なんとかアイスを守った荒井さんでした



っとその横では、、、、、、



そうデコラ1甘いものが大好きなこのお方



高柳さんが狙っていますよ(笑)



デコラは食いしん坊がいっぱいですね



2007年2月10日(土)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後