*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


◎ルーキー◎

Blume記録担当 遠藤です

そろそろ3月ですね

3月といえば

Blumeでは4月から入社するルーキー達のシャンプー練習が始まるのです!!

そんなこんなで、

昔の記録BOXから何点かチョイスしてみました

まず初めに今の1年生達です!!





前 左:高木(本店) 右:佐藤(トリコ)

後 左:塚原(本店) 中:鈴木(デコラ) 右:小沼(デコラ)



続きまして!!

2年生です!!

さすがに顔つきが若いですね!!

今ではデキルアシスタント達です!







前:甫仮(デコラ)

後 左:荒井(デコラ)中:細谷(本店)右:廿楽(元トリコ)



この辺から結構面白くなってきますよ


3年目の方々です


懐かしいなぁ~~

左:長島(トリコ)中:矢嶋(元デコラ)右:岡村(本店)

画像が無いのですが・・・寺田(カレン)

この年の同期は4人です



ここからは、かなりBlumeお宝画像です



四年生です

左:飯野(カレン)中:石沢(本店)右:飯田(本店)


ここまで来るとスタイリストになってる人が出てきます


しかし若いなぁ~~~



で!!

最後は






自分がBlumeに入社した頃の写真です


ここに写ってる人でいる方は

右下 オーナーの中野氏
後ろから二列目 栗原店長(本店)
前真ん中 遠藤(デコラ)←髪短い・・・22歳!?

あとは皆さん独立して頑張ってる方々です


多分このブログは、Blumeスタッフが喜ぶ系のネタでしたね・・・

うちはネタですいません・・・ということで

おまけページへ↓



2007年2月24日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あ!!

川島さんだ
ですよね?
むかって、遠藤さんの右の方。


 by ぴのぽ | 2007年2月27日(火)00:00

 2: 同じく!!

私も川島さんを発見しました
つい最近お世話になったので、あまり知りませんが、髪型も随分違いますね
でも、おでこのかんじがおんなじで、わかりました


 by にゃろめ | 2007年2月27日(火)00:24

 3: yes !

そうです!川島さんです

なつかしいですねぇ


 by デコ | 2007年2月27日(火)13:38

 4: 川島さん!!

川島さん知ってる方結構まだいらっしゃるんですね

自分が入社した時に、本店の責任者でした。

すごくお世話になりましたし色々助けてもらいました

今でも感謝してます!!

自分も頑張りたいと思います。


 by エンドウコースケ | 2007年2月28日(水)19:56


(1/1ページ)