*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年2月を表示

DECORA BOY'S

こんにちは遠藤です。

先日久々にこの懐かしいトリオで集合しました


遠藤孝輔

小田啓介

矢嶋勇人(元DECORAっ子)






自分は午前中仕事をして
小田さんも美容関係の仕事をして
元DECORAスタッフの矢嶋さんは
寝坊して!?(笑)

DECORAに1時に集合しました


そして3人朝から何も食べていなかったので

小田さんが『赤羽のゆうひ屋食べたいっすよ!!』の

一言から赤羽に大移動

懐かしの3人が出会って、育った、場所
torico店に顔を出してからゆひ屋で遅い昼食を



そして途中で旧toricoメンバーの浅沼さんに会い激写

浅沼さんは最近更に、イトウミサキに似てきた気が!?

スゴイ天然なんですが!?キレイな人・・・!?

そんなこんなで、赤羽ぶらり旅もあとにして・・・



RAUND 1


に甫仮さんも合流して

板橋のラウンド1に行きました!!

ココは¥1500で3時間
ゲーム・バッティング・サッカー場・ロデオマシーン・釣堀・ローラーブレード・ポケバイ・卓球・ビリヤード・カラオケ・ダーツetc

全部やり放題とゆう素晴らしいところなのです

でこの写真は左・オダッチ 右・甫仮

貴重な写真ですよ



そして一汗かいたお後は!!


この一人ごっつみたいな衣装は!!

庭の湯

温泉です。スゴイキレイで2300円くらいで安くていいですよ

本当は撮影禁止なんですが、こっそり撮っちゃいました

本当は死海という浮くプールがあるのですが
時間がなくてこの日は入れませんでした


ちっょと修学旅行気分で楽しかったです



次は、人で休み合わせて、一泊温泉旅行とみせ掛けて、サッカー強化合宿を組みたいなと考え中(笑)
まぁ~それはみんなには、ヒミツなんですけど・・

それは、また次のお話で



2007年2月8日(木)10:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | DECORA | 管理

☆★☆ハッピー バースデー☆★☆

こんばんは高柳です


今日はデコラのかわい~かわい~キッスの誕生日です


今は本店で研修中で頑張っています


”可愛い子には旅をさせろ”ですね


キッス、おめでとう



高柳、芸術に目覚めます。。。


先日ティアラ展へ行ってきました


遠足とか修学旅行以外では初めてです


きっと入場料高いだろうと思い、少し多めのおこづかいとデジカメを持っていざっ


でも、展覧会って意外と安くて若い子が多いんです


写真撮影も禁止でした



いっっっぱいティアラがありました


ダイアモンドは永遠の輝きと言いますが、200年ぐらい前のダイアもキラキラに光り輝いています


なかでも羽が使われているものが私は好きでした


地位を表していたり、夫から妻へのプレゼントだったり。。。


いつの時代も女性はきれいでいたいんですね


みなさんにも、ぜひオススメです☆



2007年2月7日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今日から!!!!

こんばんわ荒井です。







今日から1週間本店の高木君がデコラにやってきました!!!!!!!!










とても元気があって雰囲気がいつも以上に活気ずく今日この頃です



先週トリコ店の研修から帰ってきた小沼です





久ぶりの小沼でしたがとても元気でした
いい経験をしてきたのでしょう













キッスも研修がんばれ!!!!!!!!!!!!!!









それでわおやすみなさい



2007年2月5日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お疲れ様!!!

実は、先週から研修に来ていた

佐藤くんが、今日でトリコ店に帰ってしまうのです・・・

短い間だったけど、お疲れ様!!

明日からは、本店の高木君がデコラ店にきます!!!


そして、小沼さんが戻ってくる代わりに

キッス事鈴木さんが本店に研修に行ってまいります!!!


そして、今日は決起会のためにブログはこの辺にさせていただきます



いってきまーす



2007年2月4日(日)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あれ!?

今日のブログ担当誰だっけ!?
ということで穴埋めで、トリコ店に研修に
行ってる小沼さんを激写

引き続きお楽しみください。



2007年2月3日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラから!

拝啓 



皆様こんにちは



私はトリコ店のPの佐藤です


只今・・・デコラ店に研修にきています


一週間の期間ですけどデコラ店の
先輩方にいろいろ教えてもらい
すこ~~し大人になってトリコに
戻ろうと思っています


そして、デコラの先輩方は、こんな遅く

までも練習しています


デコラのスタッフは、本当にかっこいい

先輩ばかりです


自分もそんな男になれるように

頑張りたいです

研修も残り二日です

気合で頑張りますので

ヨロシクお願いします



2007年2月2日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

どーん!

今日はエクラーレの会社ブライさんのパーマ薬剤の講習会でした!

キラキラ多様でマブシイィ~~   

ILOVEDECORAHP
スタッフホリデーは
近々更新しますので少々お待ちください



2007年2月2日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

trf

こんばんは 東国原 小田です                                                           新年になって携帯を変えたので写真が送れません すみません 今日は文字でいきます                          初めて買ったCDは嘉門達夫のサザエさんのかえうたでした。そこから15年間音楽にはまりっぱなしです今はテクノやハウスばっか聞いているんですが むかしはhip hop R&Bばっか聞いてました 実家にmixtapeがたくさんあります       NO MUSIC NO LIFE               ということで              今度 ターンテーブルもミキサーも使わないMIX MDの作り方を教えますねsee you!!
                               



2007年2月1日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<